人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日 ガンバレーガンバレー

友人のバイト先のカナダ人は、ネットの読み込みが悪いと、画面に向かって「ガンバレーガンバレー」と唱えるらしい。

朝起きると、8時半。いい感じだ。朝飯を食う。
しかし、うっかり二度寝してしまう。ああ、しまった。これでは元の木阿弥じゃないか。

午後、トイレの具体的な値段等を交渉する為にアマル氏に会いに行く予定だったが、ママ氏の都合が付かず、日を改める事となった。
カルカッタへ行き、寄付金を調達するのが先になりそうだ。
もっと、きっちりスケジュールをつめるべきなのだろうが、インドではちょっと難しい。まぁ、研修生という立場も影響している。
少し暇な一日となった。

夕方、ネットをつなぐと、日本で寄付を集める窓口となってもらっている友人とメッセがつながる。
明日、現時点での寄付金を集計し、金額をメールしてもらう事を確認する。
彼は、1を聞いて10を知ってしまう忍者のような人間なので、もの凄く理解が早い。
確認はあっと言う間にすんでしまった。

明日は休日だ。カルカッタへ行く予定だったが、都合上明後日に伸びた。
比較的暇な一日になるだろう。
勉強でもするか。
by kakasi0907 | 2005-01-06 03:41


<< 1月6日 焦りと喜び 1月4日 トイレと争い >>